エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

ROCKIN'ON JAPAN 次号は宮本浩次が巻頭表紙!

全く違うことを書こうとしてたら、こんなとんでもない(?)ニュースが書かれているので、これは即座に購入予約してしまいました。

www.rockinon.co.jp

ソロとしての活動を開始して約1年、宮本浩次の勢いは破格で、とどまるところを知らない。そんな宮本をソロとして初めてJAPANは表紙巻頭で大特集する。
30年間ずっと宮本浩次というアーティストと接してきたけれども、それでも知らなかったエピソードや物語が今回のインタビューで全て語られた。
ソロが始まってからの、椎名林檎スカパラ横山健らとの展開の一部始終、そこで宮本が感じたこと、これから先のビジョン、そしてエレファントカシマシはどうなっていくのか───。
必読の超ロング・インタビュー、楽しみにしててください。(山崎洋一郎

俺も「自由にやっているんだろうけど、どこに行くんだろうか」「エレファントカシマシはどうなるんだろうか」と漠然と(不安じゃ無いけれど)怒濤の日々を勝手に見守っているけれど、山崎洋一郎さんも「知らなかったエピソードや物語」が語られた。この紙面でどこまで詳らかにされるかは分かりませんが、写真もいいけれど、文字で詰め込みに詰め込んで欲しい(笑)。
恐らく超ハイテンションだけれど、相手が山崎洋一郎さんということで、明かしたことのない、またもしかしたらぼんやりとした未来を吐き出すんじゃないか、とも思います。


って発売がもう金曜日に迫っていますね。少しドキドキとしています。