エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本浩次対面から一夜が過ぎ

おかしな話なんですが、落ち込んでるんです。 「もうこんな事はないだろうなあ」 「もっといろんな事話しておけばよかった」 「あー、もう一度会いたい」(恋か?) 前から「もし宮本浩次に会ったらこんな事を言いたい」 というような事を考えてまして 「『…

宮本浩次遭遇記・・・!

これは完全プライベートなので、書こうか書かまいか迷ったのですが ごめんなさい>宮本先生最近体調が悪いので、バイトの前に医者にいっていた。が、なんと二時間待ちという事態になって、バイトも遅刻。しかしこのせいでこれがあったんだから奇跡も瞬間の積…

「ブラックジャックによろしく」によろしく

DIGAに録っておいたヒューザー小嶋社長の証人喚問をチラッと見る。 証言拒否連発。でもとてもじゃないけど全部見る時間なし・・・。 一部にライブドアへの強制捜査がこの問題の隠蔽のため という見方もあるようですが、東京地検特捜部がこういう 政治的事情…

エレファントカシマシ ZeppTokyo

昼過ぎ頃東京に帰宅、両親と掃除をしてさあエレカシライブだ!と思ったら開場が4時って事を知る。早すぎ。 慌ててゆりかもめへ乗ってZeppTokyoへ。電車代370円。高いよー。 大杉漣さんもライブに参戦、そして花輪もある。本当に義理堅い方。 グッズは「富士…