エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

宮本浩次対面から一夜が過ぎ

おかしな話なんですが、落ち込んでるんです。

「もうこんな事はないだろうなあ」

「もっといろんな事話しておけばよかった」

「あー、もう一度会いたい」(恋か?)



前から「もし宮本浩次に会ったらこんな事を言いたい」

というような事を考えてまして

「『心の生贄』泣けました!またいつかやってください!」

エレカシのおかげで人生リセットして頑張ってます!」

「死ぬまでロック歌手でいてください」云々。



でも、突然会ったら、何も言えなかった。



「めっちゃくちゃファンなんです」

「アルバム楽しみにしてます」

そして握手、短い会話、ツーショットでの写真。

これだけ出来ただけでも十分幸せですよね。



頭を切り換えて勉強しなければ・・・。

宮本さんも「学生なら勉強オレだよ!」と

言ってくれるに違いありません(妄想)



でも、初めてファンレター出したいとはちょっと思いました(笑)