エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六十八平方メートル

タイトルが意味不明ですね(笑)。まあ後ほど。 ロッキングオンジャパン 写真含めて24ページ構成!29日発売されたばかりの雑誌なので引用はまた年明けにしたいのですが、ソロ活動を行うまでの経過、想い、展望などを語っており、8〜9割は受け止められました。…

エレカシの来年はどこだ

タイトルは「何度でも立ち上がれ」より。いやポジティブな意味で書きたいんですが、ドキドキもしています。というのも山崎洋一郎さんのこのツイート。宮本浩次、ソロの始まりを語る! - 山崎洋一郎の「総編集長日記」 https://t.co/RCnlxT5XeT— rockinon.com…

年末も、来年も「なんとかしろよ」

タイトルは『達者であれよ』より。この『達者であれよ』と『友達がいるのさ』はよくセットで聞いていて、宮本浩次が絞り出すような声で「なんとかしろよ」と叫んでいるのを聞くと「ああ、なんとかしないといけないな、いやなんとかなるのではないか」と思っ…

赤羽からまんまで宇宙!

いや、もう記事を見て笑い泣きですよ。なんという愛が詰まった記事なのか。これは読んでるだけでお腹いっぱい、赤羽を散歩している気分になれますね!dailyportalz.jp石原たきびさんが宮本浩次にインタビューした記事は2回は見たことがあるのですが、もう1つ…