エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKホールにカッコいいオッサンが大集合していた。

いや勿論、女性の出演者もいたんですけど。またそれ以前に、前回記事を書く時点で勘違いしていたんです。宮本浩次が出演して「Do you remember?」を披露するのだろうと。その後EPGで番組を予約していたら忌野清志郎の名前が出てきて、あ、そういうことかと…

寒さをポケットに突っ込んで歩く。

いい記事のタイトルが思いつかず。 紅白歌合戦は無念。 最後の最後までちょっと期待してしまいましたけれど、結果の通りで、来年もありますし、しかし二年連続あの男の勇姿も見たので見たかったのも事実。変わりといってはなんですが・・。[メディア情報]テ…

季節は変わるんだ、秋から冬。

寒暖差が厳しすぎますね。 週刊文春11月14日号、近田春夫さん「考えるヒット」に宮本浩次『Do you remember?』登場。 これは素直に嬉しい。俺は週刊文春デジタル(Web版)を購入しているのですが、エレファントカシマシがリリースをすると大体二週間後を目安…

安藤ニコさんのガチなエレカシファンっぷりに恐れ入った件。

元々俺は芸能人の名前には全く疎くて、「Do you remember?」のジャケットを飾った安藤ニコさんのお名前も分からなかった。そうするとTwitterで「安藤ニコさんは子供の頃からのエレカシファンで、雑誌のインタビューでも熱く語っていますよ」と教えて頂いて…