エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

まずは日記を

久々にメールソフトを起動したらウイルスメールが15通位来てた。

しょうがないなあ、と思いつつメールソフトをバージョンアップしたら

今までの「異常終了しまくり」が見事に消えてやんの・・・。

これならもっと早くバージョンアップすりゃよかった。



そして、昨日のNONFIX「扉の向こう」をDVD化

果たしてDVDなんて出来るのかなあ、と半信半疑にアプリを動かしてたら

なんだなんだ、メニュー画面からチャプターまで自由自在だ!

おかげで(あの番組に出演してたファンの方が見てたらゴメンナサイ)

CMカットはおろか、ファンインタビューもチャプターで飛ばせる

ほぼ完璧なDVDの出来上がりー。



これなら、デジカムさえ買えば自作ドキュメンタリーが出来るなあ

と、ちょっと思った。



DVD作成もこの日記も勿論「扉」を聞きながらやっております。

感想はまた後ほど。