エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

NONFIX「扉の向こう」

さっき見終わりました。只今DVDバージョンを編集・作成中です(画質よくない!)



いやはや、何ともリアルでした。衝撃の告白もあり、男37歳の一人暮らしの生々しさもあり。



突然ファンが登場するのはどうかと思いましたが・・・。



しかしやはり音楽への集中力は凄いものがあります。

毎度毎度のメンバーへの怒鳴りつけも愛あればこそなのです。

(でも初めて見た人は引きそうですね)

これを見た人は「宮本を中心としたワンマンバンドだ」と思うかもしれない。

しかしそれは間違っていると断言できる。

「4人そろってエレカシなのだ!」



番組では「歴史」という曲を中心に構成されてましたが

明日(もう今日か)発売の「扉」にはまだまだ名曲が隠されてます。

「イージー」なんかには大期待ですよ。あとこの番組を見たら

「地元の朝」がヤバイ!



と、色々思うことはありますが、番組を見ながら

「いや、先生、そこ違うって!」と何度突っ込んだことか・・・。



CMカットだのをしながら書いてるので、詳しい感想はまた明日。

ってその頃にはアルバムも出てるじゃん!!!