エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

たまにゃ遊びに行こうか 達者であれよ

日曜に身内の不幸があり、実家に帰っていました。
年齢が年齢だったので、しょうがないというか大往生だったのですが。
そんなこんなで帰宅したのが今さっきです。ドタバタしています。


そういう事情もあり、完全に忘れてましたが、エレカシ大阪野音の抽選結果メールが来ていた。
日比谷野音の運がこっちに回ってきたのか、救済策があったのか、なんとか当選でした。
まだ発券してませんが、楽しみです。なんとか都合がつくといいなあ。
(外れてしまった方、ごめんなさい)。


前回に続いてアンケートを設置してみます。
もちろん個人情報は一切収集しないのでお気軽にポチッとお願いします。

周りの反応を見てると、日比谷野音よりは当選確率が高そうです。



ついでに追加質問、果たして「日比谷野音落選組」の救済はあったのか?
二パターンで探ってみたいです。よろしければご協力下さい。



以下のアンケートはPAO会員の方で、日比谷野音当たった人と落選した人向けです。
上のアンケートは日比谷野音当選した方」のみがお答え下さい。
下のアンケートは日比谷野音外れた人」のみがお答え下さい。
(例えば、日比谷外れて大阪野音当たった僕は、下のアンケートのみ回答で「当たった」と回答します)。


PAO会員で日比谷野音チケット「当選した方」はこちら。


PAO会員で日比谷野音チケット「外れた方」はこちら。

(選択肢に一部不手際があってやり直しました、ゴメンナサイ)。


この二つのアンケートでパーセンテージに何らかの有意差があれば
救済策があったのかなあ、と推察することが出来るかも知れません。
ただ匿名アンケートですので、信憑性のほどはご容赦下さい。


実家で思ったこと等々はまた後日書きます。お身体に気をつけてよい夜を。
何はともあれ生きていくことの重要さに改めて気がつきました。生きててナンボです。