エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

I don’t know 気負わずに

一日1.5本ペースでポッカオリジナルを飲んでおります(笑)

もうコンビニに行ったらジュース売り場でポッカを手にしてしまう・・・。



で、さっきテレビをつけっ放しにしていたら(フジテレビ)

「オッサーン」というあの響き。サッと画面を見てみたら宮本Verでした。

リアルタイムで見るのは初めてだったので驚きと嬉しさ。



今日は書きなれない文章をずっと書いててやたらと疲れますた。

何事もなるようにしかならないので、せめて気負わずに行きたいもんですね。



あ、ポッカさんからメールの返事が来てました。



ご丁寧にご返信くださいまして、ありがとうございました。

また、弊社商品「ポッカコーヒーオリジナル」の新CMにつきまして

ご希望の宮本さんバージョンをご覧くださいましたご様子で、私どもも

非常に嬉しく存じます。

(中略)

今後とも、宮本さんともども、ポッカ並びにポッカ製品をご愛顧

くださいますよう、よろしくお願いいたします。



もう完全に宮本浩次ファンということがバレバレですね(笑)

「宮本さん」という響きがちょっとおかしかったり。