エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「オッサン。」祭

「どんな祭だよ!」という声も聞こえてきますが(笑)

宮本浩次出演のポッカ「オッサン。」CMのオンエア開始です。



HDDレコーダーで予約しまくって外出。近所のポッカの自販機は

「オッサン。」ポスターがあった(宮本浩次は無し)

さっそくそこで一本購入。よし!(意味不明)





出先のコンビニでも一本購入,よっしゃ(完全に意味不明)。

でも,普段缶コーヒー飲まない僕ですが,意外と飲みやすいですよ。



そして帰ってきてHDDレコーダーをチェックしてみると・・・

フジテレビのスーパーニュースで放映されてました!

うーん,首都圏のみだから地方の人にも見せてあげたい,どうしよう

と悩んでいたら,ポッカさんは偉い! ネットで公開してくれました。

テレビを見てると結構流れてるので,これを見つつポッカを飲みましょう(笑)

放映時間について丁寧な返事を下さったポッカの担当者の方にも

お礼のメールを送っておきました。



*久々に自分のブログのアクセス解析を見たら,ここ数日の検索キーワードが

「オッサン」だらけだったのが面白いです。