エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「オッサン。」前夜祭

と言っても何があるわけでもないです。

放送時間もチャンネルさえもわからないので,とりあえず

手元のHDDレコーダーで録画しまくるしかないです。

「見たっ!」という方が居れば情報を頂けたら幸いです。

あと明日からポッカを沢山飲もうかと(笑)

いやでもホントに甘い缶コーヒーは好きなんですよ。



最近珍しく(?)勉強してるのですが,まったくもう判決文というのは。

「そのような不利益を法的に受忍されることをやむを得ない程度の

 高度の必要性に基づいた合理的な内容のものであると認めることが

 できないものではない」

もう最後の方になってくると「一体何が言いたいんだい!?結論は!?」

とツッコミたくなります。一気に読もうとすると息が苦しくなる。

そういう時はポッカで一息入れましょう(笑)