エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

天気は曇りだけど散歩にと

石神井公園を訪のうた。石神井の桜は三分咲き、そこらを回っちゃ写真撮る。




満開は来週ぐらいの模様です。



寄ってみる。やっぱり桜は綺麗だ。



持ってったカメラはソニーのDSC-HX5Vという機種なのですが
面白い機能として「スイングパノラマ」というのがついていて
本体をスーッと横に動かすと(縦でも可)、ワイドな写真を
勝手に合成して作ってくれるんです。



こんな感じで。これがかなり面白い!



面白かったのでもう一枚。
(勿論フルサイズはもっと大きいです)




石神井公園は結構猫の住み家なのだにゃー。



モスバーガーも美味しかった。


というわけで何のことはない散歩日記でした。
もっと写真の腕上げたいですねえ。