エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

はてなへの移行

とりあえず引っ越してきました。
ですが,過去ログは全然引き継げてません。
全部手作業なのでいつになるやら・・・。
今まで頂いたコメントは移行出来ないようです(申し訳ありません!)

はてなの特徴として「キーワード機能」があります。
例えば「エレファントカシマシ」と書くと,「エレファントカシマシ」の
部分にリンクが設定され,開いてみるとエレカシに関する情報が
表示されます。
僕がリンクを設定しなくても,勝手にキーワードとなるので
より楽しみ(?)が増すかもしれません。

また,携帯からコメントも書けるので,今までよりは便利になると思います。
といいつつ,特に更新頻度を上げるわけでもなくのらりくらりと
書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


で,でも前と比べると軽くなりましたよね?(笑)