エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

カラダとココロは繋がっている

昨日の夜,胃腸の調子がめちゃくちゃ悪くて夜中に起きてしまいました。
薬を飲んでまた寝たのですが,ちょうど「僕の生きる道」をDVDで
見ていたせいか,もう悲惨というか生命ピンチ的な夢をずっと見てしまい
もちろん寝起きも悪い,という微妙な土曜日。
あまりに調子が悪くて外にも出られなかった。
こういう時の一人暮らしというのは泣きたいほど不安になるのです。


この記事の下には広告が出るのですが,広告の内容は
記事に関連したものが出るらしいです。
ただ僕が書くブログのことですから,エレカシのことがほとんどなので
広告もエレカシの商品が中心になると思います(笑)
この広告をクリックor商品購入すると,僕に何か入るんでしょうか?
よくわかりません,はい。

エレカシといえば!PAOを見て愕然。
Zepp Tokyoでの新春ライブのPAO先行予約をすっかり忘れる。
僕の記憶の中では11月一杯に振り込めば大丈夫,だったのですが。
一般発売で頑張ってみます。


KDDIとソフトバンク、ユニバーサルサービス料7.35円は全額ユーザー負担に
ついにユニバーサル基金が発動されるわけで,これに批判的な論調も
多いのですが,ものすごい田舎に行って,そこにも電話ケーブルが
引かれてるのを見ると,「みんなで補填するのもしょうがないよなあ」
とも思ってしまうのです。全国に電話が引かれてることによって
電話事業者は利益を得ている訳ですから。
そう思うと月一回線7円ぐらいならしょうがないかな,と思う
次第であります。