エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

残るんだよ良いモノはやっぱり

タイトルは「ガストロンジャー」の「破壊されんだよダメなもんは全部」
の反対語を適当に。


義姉からメール是有り。「CD届きました!やっぱり元気が出るいい歌ですね!
それと3曲目と6曲目も気に入りました!」
あれ、俺何入れたんだっけ(バカ)とプレイリストを見返してみると
3曲目に「笑顔の未来へ」、6曲目に「桜の花、舞い上がる道を」を入れてた。
おー、シングル曲が選ばれている。これは先入観も持たれずにかなり
客観的な評価といえるんじゃないでしょうか。
やっぱり良い歌は伝わるんだよなあ。「新しい季節へキミと」が
入ってなかったのが気になりますが・・・。


その「新しい季節へキミと」のPV感想投票も締め切りました。
結果は計323票のうち・・・。
大好き・61票、結構好き・88票、どちらとも言えない・60票
苦手・76票、大嫌い・25票、見ていない・13票という結果になりました。
僕もどれかに一票入れてますが内緒で(笑)。
しかしやっぱり「プロモーションビデオ」なのにネガティブな票が
結構多いのに改めて驚きです。
これが前3曲のPVならこうはならなかったと思います。
てか僕もそんなアンケートすら取る気にもなりませんでしたし。
ユニバーサルミュージックその他ここを見て下さる関係者の方々は
今後の参考になさって下さい(?)。


さてそういう間にJCBホールが間近になってまいりました。
Tシャツも発表されてますし、ワンマンライブは当分ない気配なので
(アルバムレコーディング中と見ました!)、参加される方は
ドーンと楽しみましょう。楽しい週末にしたいですね。