エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

新曲も化ケモノ青年もやった、エレカシC.C.Lemonホール1日目

セットリストを見てると良さげですねえ。
「真冬のロマンチック」やったかあ。
「化ケモノ青年」、明日もやってくれ!
「さよならパーティー」も久々に聞きたいなあ・・・。


と、家で「良かったよ!」ってな電話やメールを
もらう度に「行きたかったなあ」と一人で呟いてます。


行ける明日は上記のリストやってくれるかなあ。
そして新曲楽しみだ。
とあるエレ友さん曰く「新曲は二曲目がいい!」、うむむ。


M1 Sky is blue
M2 真夜中のヒーロー
M3 今はここが真ん中さ!
M4 おかみさん
M5 ゴッドファーザー
M6 すまねえ魂
M7 ネヴァーエンディングストーリー
M8 絆
M9 真冬のロマンチック
M10 こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
M11 ジョニーの彷徨
M12 化ケモノ青年
M13 ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
M14 さよならパーティー
M15 新曲
M16 新曲
M17 FLYER
M18 俺たちの明日


M19(en1) 地元のダンナ
M20(en1) 笑顔の未来へ
M21(en1) 桜の花、舞い上がる道を


M22(en2) 待つ男