エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

戦う男よ!

僕は大河ドラマ新選組!」が大好きだったのですが、この度ついに
DVD-BOXによる「完全版」を買いました。
Blu-rayで出ないかNHKで聞いてみたのですが、予定無しとのこと)。




7巻、13枚組、49話完全版という素晴らしいボリューム!


この三谷幸喜作の「新選組!」は大河ドラマナンバーワンじゃないかと
思うほど素晴らしい出来なんです。
なんというか史実とフィクションの間を渡るギリギリっぷり
リアルなセット、そしてなにより若くて渋いキャストが良い。
(これがきっかけで堺雅人のファンになりました)。
そしてこれを見てると断然京都に行きたくなります。
むしろ京都に住みたくなります。本気で。



これが自宅で何度も見られると思うと涙が・・・(笑)。
是非皆さん、レンタルビデオ屋さんでも置いてあるので
見てみて下さい。これは「通し」で見るといいですよ!



Amazonアソシエイト


喜びすぎて(笑)、レスは後ほどにさせて下さい、ごめんなさい。