エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

孤独な満月

引っ越し終わりました。


下見の時に不動産屋さんが「このフックにポスターもスーツもかけられますよ」
というので、真っ先に「エレカシのポスター掛けよう」と思いました。


ただちょっと賑やかな場所から一人の場所に引っ越してきたので
ホームシックとまではいかないまでも、結構ブルーです。
もうなんというか「孤独な太陽」が身に染みるというか。
でも今日は満月がキレイですすね!
多分明日になってまたいつもの生活が始まればテンションも少しは
戻ると思うのですが(というか戻らないと困る)。


というわけで、コメントへのレスも、掲示板の対応もしばしお待ち下さい。
ダメな管理人でスミマセン。