エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

見切り発車で掲示板リニューアル。

引っ越しは大変だ。事務手続きで半日取られてしまった。
Webでクレジットカードの住所変更が出来るのは良いんですが
住所のフリガナまで入力させるのはどうしてだろう。
おかげでATOKがカタカナ版住所とかを無駄に記憶しちゃって困る。


色々と皆様にご迷惑とご心配を掛けた「エレカシ掲示板」ですが
この度見切り発車的にですがリニューアルを行いました。
まず特徴としては容量が死ぬほど多くなっています。
基本的なスタンスは変わりませんが、ご要望の声におこたして
ある程度ジャンル別にスレッドを分けています。
スレッド設立は基本的にご自由ですが、あまり乱立しないよう
節度ある書き込みをお願い致します。
(脱線するようならこちらでのコントロールも有り得ます)。
気になる掲示板はこちらです。多分携帯にも対応してる、はず。



さてエレカシの「桜の花舞い上がる武道館」DVD発売まで
もう10日も切ってしまいました。
これ、管理人の僕が引くほど売れてます。
Amazonアソシエイトの売り上げ情報より)。
蔦谷好位置さんもブログで「音が良い!」と語っていました。
あの感動を自宅でもう一度ですね。



Amazonといえば、ボーッと腕時計を探していたら一目惚れしてしまった。

Amazonアソシエイト
この「BLUE CHOCO(ブルー・チョコ)」というのが良くて。
ただ海外製品だけあって電波時計に対応してないんですよね。
(今使ってるのはアナログ盤・防水・電波時計・ソーラー充電)。
特に「女性目線」から見たらどうでしょうか?