エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

これは良さげな予感!

「プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館」が公開されいます。

(埋め込み無効につきダブルクリックしてください)。
まだ飛ばし飛ばしでしか見られてませんが、これは良さげですね!
武道館ライブの打ち合わせからリハまで、「扉の向こう」以来の
エレカシの「緊張感ある舞台裏」の公開ではないでしょうか。


ってこれDVDに入るんですよね?それとも宣伝用ですかね?
ちょいと分かりませんが、是非是非入れて欲しい。


Amazonアソシエイト


えーと、「1169」の部屋への引っ越しが日曜で事務的にも物理的にも
ドタバタと準備に追われております。
コメントへのレスも、ちょいと荒れ気味なエレカシ掲示板のほうも
きっちりさせてもらいますので、少しお時間を頂ければと思います。