エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

大阪野音は晴れかい?

早いものでもう明日はエレカシの大阪野音なんですねえ。
もちろん(?)僕は行けませんが・・・。
行けないと言うよりブログを書くヒマがないほど何かと忙しい。
くっだらないネタ自体は頭の中に浮かんでるので、そのうちに
ドーンとアップします。下らなすぎて腰が抜けると思います。


大阪野音は晴れそうですね、というかむしろ最高気温が33度と
真夏の革命ならぬ真夏の野音ですな。


オフィシャルでは大阪野音用のグッズも発表になってますし
どういうセットリストになるかは皆目検討もつきませんが
行かれる方は熱中症等々には注意して存分に楽しんできて下さい。
蔦谷好位置さんも参加、ということは勿論新曲もやるでしょうね。
どのぐらい映えてるのか、東の方から見守っています。