エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「STARTING OVER」が聞けなくなってしまった

困ったことに「STARTING OVER」が聞けなくなりました。
例えば「リッスントゥザミュージック」を聞こうと思っても
「あぁ、ライブでは静かにはじまってここらへんから
ドーンと盛り上がってくるんだよな・・・、ラストは豪華に」
とか思っちゃうと、CDが聞けなくなるんですね。
「こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい」も
そうですし、「FLYER」もそう。
ライブで「化ケモノ演奏」を見せつけられたせいでまるで
CDを聞けなくなってしまいました。


ライブ後はいつもこうなんですよ。
例えば終演後、家まで帰ろうと思っても「ライブの後に
レコーディングVerは聞けないな」とiPodをしまったりと
割と普遍的な状態なのですが、今回はどうにも違う。
「あんなにいいライブなのに、これじゃ聞けん!」というのが
まだ今日になっても続いています。困ったモノだ。


お願いですから今回のライブDVD出して下さい!(笑)。
NHKがハイビジョンで撮影しているし、出そうと思ったら
出せると思うんですけどねえ。
今回のライブは出せば売れます、大傑作になりますぜ!