エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

JAPAN JAM 2010が凄かったらしい


RO69のクイックレポによるとセットリストは以下の通り。


1 俺の道
2 達者であれよ
3 悲しみの果て
4 幸せよ、この指にとまれ
5 リッスントゥザミュージック w/金原千恵子、笠原あやの
6 Swallowtail Butterfly 〜あいのうた w/Chara金原千恵子、笠原あやの
7 それを愛と呼ぶとしよう/エレガンス w/Chara金原千恵子、笠原あやの
8 風に吹かれて w/Chara金原千恵子、笠原あやの
9 俺たちの明日
10 今宵の月のように
11 笑顔の未来へ w/金原千恵子、笠原あやの
12 FLYER
13 コール アンド レスポンス w/Chara金原千恵子、笠原あやの
14 待つ男


単純に「達者であれよ」「リッスントゥザミュージック」あたりを
やってくれるあたりが羨ましい。
「あいのうた」なんて先生はどう歌ったのか・・・。
また(多分ライブ初披露の)「それを愛と呼ぶとしよう」がどんな具合なのか
興味は尽きないですね。尽きない尽きない想いですね(笑)。
TwitterのTLを眺めてたら今までのフェスでは見たことのない
エレカシだったようで、是非映像化して欲しいです。
蔦谷好位置さんのブログを見ると9ショットが映ってます。



一方でエレカシはプチ露出ラッシュ。
SSTVの生放送では「もし女性になったら?」という問いに対して
「ミニスカートを履きたい」と発言したり(笑)、最近ケータイを
新しくしたという先生が、石君の写真を撮って送ったりと
相変わらずの4人なようです。
えーと携帯を買ったという話をしたハッピーMusicを見てたら
どこかで見た携帯だなあ、と思ったらこの間友達が買ってた携帯だった。
先生が使ってるかどうかは知りませんが、先生が手にとって
説明してたのはDoCoMoのF-03Bでした。割と最新だ。


ほんとはそれらも書き起こししたんですが、思ったより書き起こしは
時間がかかるので(映像を止めて書いて止めて戻して書いて止めて、の繰り返し)
ちょっと無理そうです。要望を下さった方々ゴメンナサイ・・・。


「山中湖に合宿に行ってお風呂で石君を淡だらけにした」という話は
割とあちこちでしてます。石君免許取り消しになってまた取ったのか・・・。


Amazonアソシエイト


今週も張り切って行きましょう(自分に言ってる)。