エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

『今』、「はじまりは今」


オフィシャルからのコピペです。


サントリーなっちゃん」TVCM 曲に 
2/24から放送スタートのサントリーなっちゃん」TVCMにて
なっちゃん( 星羅さん)がCMの中で、エレファントカシマシ
「はじまりは今」を熱唱しています!
詳しくは「なっちゃん」オフィシャルサイトをご覧ください!


「はじまりは今」が今来ましたかあ。
エレカシの曲は結構タイムラグでかかったりするんですよね。
アテネオリンピックの野球でのアサヒビールのテーマソングに
「風に吹かれて」が起用されたりと。
「業界内ファン」が多いという噂のエレカシ
昔のいい曲にも光があたることは嬉しいですねえ。



さてさてPAOも到着して、全国ツアーの先行予約も始まりますね。
今回からネットでの予約操作が出来るようなので何より。
このツアーは争奪戦になるかもしれませんねえ・・・。



最後に言い訳というか開き直りというか。
「多忙につき全然コメント返せません」。もう人生初の多忙の波が
襲ってきているようで、仕事上のネットは出来ても趣味のネットは
あんまり出来ないという状況です。
緊急の用ならレスすると思いますが、それ以外のコメントについては
かなりの確率でレス出来ないと思います。
本当にごめんなさい。
その代わりと言ってはなんですが、掲示板を利用していただければと
思います。僕も一日一回はチェックしてスパム等は削除するように
したいと考えています。


次回は「化ケモノ青年の痛快っぷり」について書きたいですね。
(自分に向かって言ってる・・・)。