エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

一ヶ月前だ

エレカシ「幸せよ、この指にとまれ」発売まであと一ヶ月。
先程Twitterユニバーサルミュージックアカウントでも
出演情報が呟かれてました。時代の流れですね。

エレファントカシマシ】4/26J-WAVE「GROOVE LINE Z」出演! #elekashi


ちゃんと#elekashiのハッシュタグまでつけて・・・。



JAPAN CIRCUIT 山崎死闘編のセットリストを見てたら
「涙」をやってくれたみたいですね。
いいですねえ、やっぱエレカシはライブですね。
(一昨日になって慌ててアラバキのホテルを探した人間)

Amazonアソシエイト


最近読んでいる本。


途中まで読んでますが、本当に記者クラブ制度は酷い。
マスコミは銀行等の護送船団方式をよく批判してますが
当のマスコミこそ護送船団方式の権化。
それでも記者クラブ制度が崩壊するならば、政権交代した意味も
少しは出てきたと言えるんじゃないでしょうか。



サリンとおはぎ ~扉は開くまで叩き続けろ
サリンとおはぎ ~扉は開くまで叩き続けろ
  • ASIN: 4062160315
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 価格: ¥ 1,575
  • 講談社
Amazon.co.jp で詳細を見る


コメント欄で教えて頂いた面白そうな本。
Amazonで欠品だったのですが、入荷してやっと届きました。
これから読んでみます。