エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

そしてPV公開だ、タワレコポスター決定だ

てっきりPVはCSとかで初公開と思ってましたが、YouTubeで公開とは
時代の流れを感じますねえ。
ジャケットや音源を見てると、「渋くてシンプルなオレンジ」的な
PVになることを期待しています。

約1年2ヶ月振りに満を持して放つNEW SINGLE
「幸せよ、この指にとまれ」MUSIC VIDEO解禁!!
今夜、24時にスタート!



いやでも楽しみですね!発売までエンドレスリピートする自信があります。



Amazonアソシエイト



エレカシ、シングルのタワレコ特典ポスター絵柄決定
そして決定写真を見て思った、何というエレカシファンホイホイ・・・。

タワーレコードHPより)。


オレが見つめてるのは、タワレコと決まった・・・。
(『生命賛歌』より)。
今、部屋に飾ってある「STARTING OVER」のポスターに変わって
このポスターを飾ろう。明日タワレコ池袋で予約してこよう。
何とか加工してスキャンしてPCの壁紙にしよう。



それでこのポスターで嬉しがってたら、トミファンのエレ友さんから
「サク君のブログでトミさんがちょっと見切れてるって書いて!」って
メールが来たので書いておきます、確かにちょっと切れてる・・・。


しかしこれでいいんだよなあ、エレカシは。何の小細工もせず直球勝負で。
タワレコはよく分かってらっしゃる。素晴らしい!