エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

新曲やったぜ!エレカシCOUNTDOWN JAPAN09/10

M1 おかみさん
M2 今宵の月のように
M3 悲しみの果て
M4 Sky is blue
M5 ジョニーの彷徨
M6 so many people
M7 ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
M8 新曲
M9 ガストロンジャー


新曲めちゃくちゃ楽しみだ。
クイックレポはこちらから
トミが金髪になってる!


新春でまた新曲聞かせてくれ!




すっかり忘れてました。アンケート大晦日で終了です。
DEAD OR ALIVE」であえて一曲選ぶとしたら?という
自分でもいささか無理があると思うアンケートですが
結果としては・・・
DEAD OR ALIVE」48票
「漂う人の性」43票
「クレッシェンド・デミネンド」89票
「何度でも立ち上がれ」33票
「未来の生命体」55票
ということで、票的には「クレッシェンド・デミネンド」の
圧勝でした。でもこのアルバムは「五位一体」という感じがして
一曲にはなかなか選べないですよねえ。