エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

俺は今日もエレカシを聞いてシェルター

えーとタイトルの元ネタは「真夏の革命」のはず。


前記事の「あなたのエレカシベストタイトルは?」に
思ったより5倍くらいの熱い熱いコメントを頂き
「なるほどぉ」と感じ入っております。
正直みなさまのエレカシ熱を少しなめてた感があります。
ただ熱い分中途半端にレス出来ないな、とも思いつつ
メールの方にも全然返事が返せてないので、ここで皆様に
「返信出来ないでごめんなさい」宣言をさせて貰います。


仕事が切羽詰まってるわ、喉風邪はなかなか治らないわと
言い訳をすれば沢山あるのですが、なにゆえ身動きとれない
身の上故、何卒ご寛恕頂ければと思います。


三連休にはドドドンとレスをさせて頂く予定ですので
逆にそれまでどんどんコメントをお寄せください!