エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

夢を見ようぜ!(見たのさ)

また宮本と石くんが出てくる夢を見ました。
僕がエレカシ絡みの夢を見るときは何故か必ず二人一緒に出てくる…。


野音のような場所で、リハーサルの後に話を聞いた気がする。
宮本からは「エレカシの現状と今日のライブの意気込み」みたいなことを。
石くんには「最近のギター諸々について」。
僕が石くんに「あんまり宮本にネットとかをやらせないようお願いします」とか
頼んで、石くんも「分かりました!」と返事をしてもらった記憶があります(笑)
夢なんであんまり覚えてないんですが。


でもそういう夢を見て目覚めるってのはいいですね!
朝起きて「ん、なんか宮本と石くんと会った記憶があるぞ」みたいな(笑)。



土日も家を空けまくっててコメントへのレスが出来てない状況です。
(この時期お酒の席が多い、あんまり強くない僕にとっては・・・)
ごめんなさい、今度の休みにはきっと。