エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「さあ頑張ろうぜ!」

とチラッと見てたテレビから「俺たちの明日」が流れてくる。
なんだなんだ、と見てみると世界陸上のマラソンの応援歌(?)だった。


ああなるほど、こういうシーンにはピッタリですよね。
「俺たちの明日」がこういうアスリート(に限定はしなくてもいいですけど)に
向けた「応援スタンダードソング」になればいいですね。


小ネタでした。
明日は期日前投票に行こう。


更に小ネタ。AmazonCD-DA版「俺の道」が大変なことになってる。


画像なし
俺の道
  • ASIN: B002HJ5WS2
  • [CD]
  • 価格: ¥ 3,000
  • EMIミュージックジャパン
Amazon.co.jp で詳細を見る
買わなくてもいいので(笑)、クリックしてみてください。
フォーマットがえらいことになってる。
『これは何なんだ一体何者なんだ そうさこのCDはそう一体何者なんだ?』


元に戻り次第消します。