エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「笑顔の未来へ」を蔦谷好位置さんが語る

一気に色々記事を書いてるので,日にちがズレてます。
ごめんなさい。整理用に僕の方で意図的にズラしてます。

蔦谷好位置さん公式サイトの12月8日付の日記で
flashを使っているサイトなので直接リンクが貼れません)
エレカシとの出会い,「笑顔の未来へ」の
製作過程などを読むことが出来ます。
是非是非読むことをオススメ致します。


ただ,蔦谷さんがYouTubeへのリンクを貼ってるのが
「え,それいいんすか?」とも思っちゃったり(笑)
でも何といっても「好青年」by宮本浩次,ですから
全然OKOKです(僕が言うな)。


しかしここまで語ってくれて絶賛していると
弾き語りVerの「笑顔の未来へ」も聞きたいですね。