エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ドタバタとアンケート開始

明日は割と予定が詰まっていたはずなのに
「ほぼキャンセル」になってしまった。ううむ。気がゆるむ。
散歩でもして体力をつけて(笑),エレカシSHIBUYA-AX
挑みます。


そしてエレカシと言えば,ユニバーサルミュージック
公式サイトがリニューアルしてます。
今までとは打って変わってさわやか,FLASHすらも使っている。
もうユニバーサルミュージックはやる気満々ですね。ほんとに。


ええと,それでいきなり時間が出来てしまったので
エレカシとこのブログについてのアンケートを作ってしまいました。
ここからアンケートに飛べますので,時間がある方は
回答して下されば,と思います。
(一般の携帯からは答えられないようです,すみません)
とりあえず年内一杯はやる予定です。
アンケートの自由回答欄は後ほど公表させて頂く場合が
あるのでご了承下さい。
もちろん個人を特定出来るようなものは公表しません。