エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

エレファントカシマシ 新曲「ワインディングロード」明日ラジオでオンエア

全然違うこと書こうとしたら、タイトルのようなニュースが届いてました。

【放送】10/12(水) 16:30〜20:00 DJ:ピストン西沢
 新曲「ワインディングロード」RADIO 初オンエアー

ピストン西沢さんのJ-WAVEGROOVE LINE Z」での新曲公開はもはや恒例行事ですね。
去年も二回出て、秋はカノカイもラジオ初披露だったのは懐かしい(あれがもう一年前というのが驚きです)。


2010年4月16日 宮本浩次、GROOVE LINE Zに出演

2010年10月9日 宮本浩次、GROOVE LINE Zに出演(秋編)


本当にほぼ一年ぶりですね。
基本的に書き起こしは苦手で、さらに宮本の話し言葉は文章にしづらいのであんまり書かないんですが
ピストンさんのラジオはついつい書いてしまう。ピストンさんのDJとしての力量は勿論、「お互い好き」ってのが
聞いてるだけでも分かってしまって、で聞いてると面白くてついつい書き起こしてしまうというのが去年の二回分。


今回も近況報告、野音の話、DVDの話、新曲の話、そして新曲初披露と凝縮された宮本ワールドに期待したいです。


ただ、もう頭の中は「東京からまんまで宇宙」で一杯な自分がいます(笑)。
もうこのパソコンのATOKも「東京から」まで打つと「東京からまんまで宇宙」と予測変換が出てしまうほどの中毒ぷり。


radiko起動して、パソコンつけっぱなしのまま録音しておきます。時間と余裕があればまた明日更新します。


(追記)コメント貰って気がついたのですが、ゲスト出演とはどこにも書いてないですね(笑)。
   「宮本浩次が急に来たよ−」「ピストンさんのラジオで新曲流して頂けると言うことで飛んできました」。
    なんてサプライズな展開を期待したりします。




(Amazonアソシエイト)