エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「巻き込み注意」アラバキ前夜祭

タイトルからして訳分からないですね。


仙台に到着して、Twitterで知り合ったエレカシファン3人と
計4人で牛タンを食べてきました。


いやこれが美味しいのなんのって・・・。


帰りも地元の方に送ってもらったのですが
(僕はもう飲んでるので勿論運転不可)
何故か助手席に乗ってしまい、交差点ごと
「う、危ないです」「っと右から来てます」とか
言ってたら「サクさん自動車学校の教官みたい」と言われ
ますます「巻き込み注意です」と言ったらやたら受けたので
「じゃそれ今夜のブログのタイトルにします」。
・・・飲みすぎはいけないですね。


でも面白くて、右折しようとしたら外国人の男と日本人の女性が
カップルで横断歩道を渡ろうとしてたんです。
そしたら外国人の男がこっちに向かってピースサインをするので
こっちもピースサインをしたらまたピースサインを返され
「日本男児としては負けられない」と酔った勢いで投げキッスをしたら
またあっちも投げキッスで返してきて・・・、最終的には相手の
女の子が呆れた顔してその外国人を強引に連れて行って。
・・・飲みすぎはいけないですね(二度目)。


明日はいよいよエレカシ登場です。
セットリストなんかはすぐに上げられると思うので
あんまり期待しないで待ってて下さい。


蔦谷さんも来るというので、一体何をやってくれるか楽しみです。