エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ユウキヲオクレアシタノタメニ・・・

「俺は時々戦う前から勝負を避けてやつらに勝利をもたらす!
 ちっくしょー!」
とは「眠れない夜」。めちゃくちゃハイテンションさが
こちらにも伝わってくる歌詞だ。


さて前記事で「男限定ライブ」と書いたら、まあ予想以上の
反応を頂き、「ううむ」となっております。
(今のところ批判的なコメントはないようですが)。
レスは今週中には(どんだけ遅いんだよ)。
ただ皆様わかってらっしゃるでしょうが、あくまで「冗談」ですから。



しかしこういう反応と見てると、昨日か今日アップ予定だった
記事も「こりゃヤバイな」と無期延期状態です(笑)。
(「個人的エレカシベストアクト3」という、今までのエレカシライブの中で
 特に良かった3つを書く予定なのですが、そのうちの一個が
 皆様の逆鱗に触れてしまう恐れこれあり。
 「なんでそんなのが?」とお思いでしょうが、女性ファンを
 むやみやたらと刺激してしまいかねない内容なので・・・
 ただ多分書いちゃいますけどね)
批判を頂いても別にいいんですが、今は精神的にしんどいというか
いつもは気にしない批判コメントも気にしてしまうような状態。
まあそんな気分ももうすぐ晴れるでしょう。


『明日また会おう 今日は帰ろう もう寝よう ああ星空で
 ああ明日は晴れ きっと晴れ そうだよ晴れ ああ ラ・ラ・ラ、空・・・』
裏声がとんでもなく素敵な「星くずの中のジパング」。
『強い男に 強い男になろう』。
その曲にはこんな歌詞もあって身に染みる。


人生山あり谷あり。ドーンと行きましょうや、ご同輩。