エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「どうせ見るならドンと見よう(仮)」

二ヶ月連続リリース記念ということで、コットンクラブでの
スペシャルライブでのダイジェスト版をタワレコで放映するようです。

★2ヶ月連続シングル発売記念
コットンクラブライブダイジェストの上映が決定!
8月9日にコットンクラブで行われたPV撮影を兼ねたエレカシ初の"ファン招待ライブ"。
参加していただいた方・また残念ながら不参加となった方々双方から多くの熱い要望があり
約30分のダイジェスト映像を下記タワーレコード各店で上映することになりました。
ライブ映像やPVメイキング、そして2弾の上映では
スペシャルなコンテンツを織り交ぜた必見の内容となる予定です。

その日は「明日への記憶」店頭入荷日、じゃあせっかくだから
「どうせ見るならドンと見よう」ということで、突発的に
オフ会をやってみます。
「どうせ見るならみんなで、大画面で」を勝手な合い言葉に
バラバラッと集まって見て、まあ気が合ったら飲みにでも行きましょうてな
気楽な会合です。
問題は場所と時間なんですが・・・。

【東京】
新宿店・・・9月21日(火) 19:00〜/20:00〜/21:00〜
渋谷店(STAGE ONE)・・・9月21日(火) 19:00〜/20:00〜/21:00

個人的には新宿の方が近いんですが、渋谷店ではSTAGE ONEで
放映ってことは、昔エレカシも「普通の日々」でインストアライブを
やったあの会場じゃないですか。
じゃあ大画面でってことで渋谷にしましょう。
時間も迷いどころですが、20時からにして、内容が良かったら
21時からのも見ようという貪欲作戦で行きます(笑)。


「9月21日 20時 タワーレコード渋谷店」でやる予定です。


本当に勝手なかつ突発的なオフ会なので、どうせ周りの人も
初対面ばっかりです。なのでお気軽に参加して下さい。


参加を希望したい、または興味あるという方はTwitter
http://twitter.com/mpdstyle
http://twitter.com/saku_elekashi
どちらかのアカウントにリプライを送ってもらうか
saku_miyaji[at]mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。
([at]部分は@に変換して下さい)。
コメント欄での参加希望、問い合わせも大丈夫です。
その際は「参加希望」「問い合わせ」のどちらかを書いて
パソコンか携帯のメアドを書いて下さい。
そうして貰えれば、こちらでコメントを公開しないようにして
そのメールアドレス宛に後ほど連絡をさせて貰います。


僕自身、人見知り度では負けない自信があるので
ドーンとお気軽に行きましょう。
エレカシファン同士、何とかなります(何がだ)。