エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「新しい季節へキミと」10月1日発売

以下オフィシャルより転載。


初回盤(DVD付): UMCK-9238 \1,800 (tax in)
通常盤:UMCK-5219 \1,100 (tax in)


<CD収録内容>
1.新しい季節へキミと 
2.It' s my life
3.新しい季節へキミと (instrumental) 
4.It’s my life (instrumental) <初回特典DVD>
2008年6月28日に行われた日比谷野音でのライブより
「パワー・イン・ザ・ワールド」「孤独な旅人」「今をかきならせ」
「友達がいるのさ」「笑顔の未来へ」「FLYER」「俺たちの明日」
「今宵の月のように」全8曲収録


※本日、8/20発売のJAPANに最新インタヴューが掲載されて居ます。



うーむ、思ったよりリリースが早い。
前に「次に聞けるのはライブ」とか書きましたけど、これだと
CD聞き込んでライブになりますね。
水道橋JCBホールでのライブも正式発表されています。


しかし単純な話限定版高くないですか(笑)。
いやもう「友達がいるのさ」が入ってる時点で黙って買いますけど
今までのパターンに較べて1800円は・・・、いや買いますけど(笑)。
「It's my life」に至っては聞いたこともないからコメント不可ですなあ。
タイトルからだと「DJ in my life」を思い出しますけど。
初期のミスチルにありそうなタイトルだ。


明日発売のJAPANにもインタビューが掲載されるということで
それを読んでしばらく我慢ですね。
今回はどれくらいの露出になるんだろうか。
またタイアップつくんかなあ、と純粋なエレカシファンにあるまじき
泥臭いことを色々と考えています。
最近つくづく思うのは「やっぱり売れなきゃなあ」ということです。
エレカシも商売としてやっていて、周りにも色んな人が居る限り
やっぱりある程度売らないとやっていけない、ということを
つくづく痛感しています。なんとも心配性なファンですね(笑)。