エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

己を信じよう

エレカシ野音のPAO先行予約は今日が抽選発表日だった。
メールボックスを開いて初めて気がついた。
ドキドキしながら開封してみると、土曜1枚、日曜1枚
どちらもなんとか当選。30日までにローソンに引き取りにいかないと。


フォーマット欄が滅茶苦茶だったAmazonの「俺の道」。
一昨日あたりにAmazonに問い合わせしてみたら、昨日メールが来てて
「調整します」と、そして今日になったら無事直ってました。よかった。


新党日本有田芳生田中康夫ともどちらも苦戦との議席予測が各所から。
でも現場事務所からの報告ではひっきりなしにマニフェストがなくなって
街宣をしても有権者からの反応がめちゃくちゃいいとのこと。
議席予測を見て一喜一憂してた自分を反省した。
「一度自分の信じた政党・候補者を最後まで信じてみなよ」。
選挙戦は最後の最後まで分かりません。特に今回は投票率
高くなればなるほど新党日本にとって有利な情勢。
期日前投票を済ませた今、自分に出来ることは数少ないけれど
最後まで信じてみよう。