エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

PCを飾ろう!

コーヒーを飲もう(苦手),花を飾ってくれよ。



と,「悲しみの果て」風な出だし。



暑い暑い,という訳でせめてPCだけでも涼しくしてみようという

試み。要は壁紙を変えようというだけの話ですが。



どうせなら自然系の壁紙がいいなあ,と探してたら見つけたのが

このページ。いい画像そろってます。

悩みに悩んで壁紙にしたのがこの写真

凄い極彩色。CGじゃないか!?と思うほど。熊野古道行きたいなあ。

というわけで,ほんのちょっとだけ精神的に涼しくなりました。



在宅障害者にも投票機会を 最高裁、立法促す

裁判所に促される立法府というのも少し情けない。

泉裁判官の補足意見は素晴らしい。