エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ的なつぶやき

妙に早起きをしてしまったので、極楽とんぼ加藤浩次の朝の

「号泣謝罪」もリアルタイムで見ました。

めちゃイケの過去VTRが好きなんですが、全部モザイクに

なってしまうのかなあ・・・。



少し時間があったので、先日のSHIBUYAAXライブの映像を

ノンリニアで編集してました。



ヘッドホンで音を聞きながらのチマチマ編集なのですが

この作業をしてると、普通のDVD鑑賞では聞こえないような

小さな声が聞こえてくる。

曲の開始時のトミの「ワン、ツー、ワンツースリー」とか

『男は行く』の終わりの宮本浩次の「恥ずかしい」とか

『理想の朝』の石クンのバックコーラスとか、なかなかに

味わいがあっていいものです。

『人生の午後に』なんかもうつぶやきまくりですよ。