エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

ananを買おう 週プレも買おう 苔を飾ってくれよ いつもの部屋に

タイトルは「悲しみの果て」にひっかけております。


まだまだ新曲は聞き込んでいます。これは凄い意味とパワーを持ったシングルだと思いますが
聞き込めていないので感想を書ける段階ではなく。
またドキュメンタリーDVDもフェスDVDは一切見てない状態です。


なので(?)10月27日付けの「ananだって週プレだって何だっていいんだ」の続き。
ananだって週プレだって何だっていいんだ


anan買いました。もう表紙だけで「これ買えるか?」となりましたが、「新曲出るんだし買おう」ってことで。
その表紙をiPhoneで撮影したのですが、カメラロール(今まで撮影した写真がバーッと見られる機能)で
表紙を見る度「あれ、なんだこれ・・・?」と自分で買っておいて自分で驚くぐらいの危険な表紙です。


そしたら来週月曜の「週刊プレイボーイ」にインタビュー掲載されるんですね。
これは男としてはホーム(?)なのでananよりは相当気を楽にして買えます。

週刊プレイボーイ」11/21発売号 NEWシングル リリース インタビュー 掲載!!



色々とメディアに露出していますが、雑誌ではRolling Stone(日本版) のインタビューが評判いいようです。

「スピリッツ」12/19発売号 NEWシングル リリース インタビュー 掲載!!

こちらは山崎洋一郎さんがインタビューした号なので黙って買いだと思います。
ただ発売がこれから一ヶ月後なので、忘れないかがポイントだと思います(自分に言ってる)。


テレビも色々出ているんですが、ここは「宮本大好き男」ジョージさんのテレビに期待です。

MUSIC ON! TV「GGTV -George’s Garage-」 【初回放送】11/19(土) 24:00〜 放送予定
 ガレージゲスト出演!




いよいよ苔育成に本腰を入れようということで、まず苔玉だけ買いました。
そして無印良品に行ってガラスで出来たこのケースと茶色の土(セラミスというらしいです)を買いまして
さっきそれらをセットにして水を入れたのですが、なかなかいい出来で「よし、苔の冬だ」と訳の分からない
気合いを入れております。

水を豊富に、でもやり過ぎないように、そしてたまに日に当てるというのがポイントのようです。
(記事掲載後にアドバイス頂いて、水はほとんど抜きました。無事育てられるよう頑張ります)。



一気に寒くなって風邪引いてる人が増えてきましたが、新曲で暖まってなんとか今冬も乗り切りたいですね。





(Amazonアソシエイト)