エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

am/pmへ行こう!

昨日の自分の日記を見てたら我ながら
めちゃくちゃなこと書いてますね(笑)。



さてさて、今日はあんまり行かない
am/pmに行ってきたのですが、雑誌を買って驚き。
レジの横の液晶画面(会計額とかお知らせとかが
表示される部分)に我らが宮本浩次先生のお顔が。




通常盤:1,000円(税込) UMCK-5184




初回限定盤:1,500円(税込) UMCK-9190



これの「通常版」の方ですね。
am/pmでこういうキャンペーンをやってる、という
話を聞いたことはあるんですが、それを忘れてて
いきなり見たので驚きました。
さすがユニバーサルミュージック


会計終わったのにその画面にジッと見入ってしまい
店員さんに不審がられたのはご愛嬌(笑)。
てか時間があるなら携帯で写真撮りたいぐらいの
勢いでした(不審すぎ)。


ランダムで表示されるのか、毎回表示されるのかは
わかりませんが、am/pmに行ったら要チェック、です。