エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

先生も走る師走

色々せわしないですね,僕もせわしないです。


エレカシも相変わらず突っ走ってますね。
オフィシャルによればラジオの公開トークもあり
そして新しい月がはじまり,いよいよ本格的な
忘・新年会シーズンということで,ウコンの力
CMも新しく「カラオケ編」というのが始まるそうです。
今のCMはかなり見飽きたので(笑)新しい映像で
「俺たちの明日」が聞けるというのも楽しみですね。
相変わらず「ガムシャラリーマン」という設定だそうです。



R25もしっかりと読みました。表紙に大きく載ってると嬉しいですよね。
ウェブサイトからインタビューも全部読めます。こちらからどうぞ
そして相変わらず若い,という少年っぽいよなあ。
色々な意味でこんな41歳になりたいと思う。


皆様,寒さは続きますが(というからこれから本番ですが)
風邪など引かず元気にやっていきましょう。ドーンと!





「笑顔の未来へ」 1,100円(税込) UMCK-5189


エレファントカシマシ タイトル未定(初回盤)(DVD付) UMCK-9194
Amazonアソシエイト