エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

実は昨日宮本とつるんで走る夢を見たんだ

タイトルは「俺たちの明日」口調で。


そうなんですよ、宮本浩次とつるむ夢を見たんです(笑)。
車で先生が運転席、僕が助手席に乗ってて、先生が
DVDを僕に渡すんですね。
再生してみると「俺たちの明日」のPV。
「石くんたちには見せてないんだ、調子にのっちゃうから」と
謎の一言。
映像はRIJFのような風景をヘリから空撮してるような映像。
(夢だから当然詳しいことは覚えてませんが)
そんなところで夢は終了。良い夢見させてもらいましたー。



久々にアクセス解析を見てたら、はてなに引っ越してからの
アクセスが5万件を超えてました。素直にありがとうございます。
あと検索キーワードを見ていたら「エレカシ 俺たちの明日 発売日」
といったのがいくつか。
ええとオフィシャル情報だと11月にシングル発売予定です。
そうだ、シングルが出るということはPVも出るんですよね。
ユニバーサルミュージックだと豪華予算で良いのを撮ってくれそうだ。
最近の写真を見てると「青空とリラックスしたおじさん4人組」
というのを想像してしまいます。
シングルが出るってのはやっぱりいいなあ。
でもプロモーション費用とかが気になる。
ヤバイ、思考が宮本先生化している(笑)


まあまあ楽しみに待ちましょう!



最近ヘンに神経を使ってるせいか、朝起きると首や肩が
ガチガチに凝ってて困ります。
いい解決方法をご存知でしたら教えてください(笑)