タイトルからして訳分からないでしょうが、まあとりあえず。 実家は昔火鉢を使うような(?)家業をしていたせいで、未だにいくつかの火鉢があるんです。 さらに祖父(故人)が火鉢も作れる職人さんで、昔はうちの火鉢を直してくれてたそうなんです。 年末年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。