エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「新しい季節へキミと」発売!

さっそくフライングゲッツしてきました。 電車の中で(絶対に当たらないだろうけど)、ライブの バックステージご招待ツアーへ応募。 帰宅してDVDをささっと再生しつつMP3へと変換作業。 やっぱりライブの映像はキレイだなあ、このDVD映像は 16:9サイズらし…

未来の自分の「笑い」となるように

行かなきゃなるまい〜。 byエレファントカシマシ 勝利を目指すもの(改変Ver) 一週間ほどネット環境があるようでないような場所に 行ってきました。 携帯は通じるのでエレカシの最新情報には困らなかったのですが もうここにその情報を書いても遅いので書き…

俺の人生後悔はない、のか?

まずゴメンナサイ、今までのコメント返せそうにないです。 数日後からまた携帯がかろうじて通じるような環境に 行ってしまうので、申し訳ないです。 コメントにはレスしないというのが無責任ぽくて嫌だなあ。 管理が出来なくなってしまうので、週末には一旦…

新しい季節へキミとPV

酔っぱらって帰宅したので殆ど書けない・・・。 余計なCGは要らないと思うなあ、特に4分10秒からの 蝶々は邪魔というか不気味というか・・・。 皆様いかがでしょうか。 初回盤 UMCK-9238 1,800円 (tax in) 通常盤 UMCK-5219 1,100円 (tax in) (Amazonアソシ…

エレカシの明日はどこだ?

タイトルは「何度でも立ち上がれ」の『俺の明日はどこだ?』より。 「新しい季節へキミと」 発売前30秒スポット視聴up! ということで、ユニバーサルミュージックのエレカシサイトより CMを見ることが出来ます。恐らくPVの一部分だと思いますが。 ・・・こ、…

想像だに出来ないですな

ボーッと蔦谷好位置さんの日記を見ていたら またも我らが宮本浩次先生が登場。 SLY&THE FAMILY STONEのライブの話からスラッと先生の話題へ。 >ちょっと休憩中だったので早速宮本さんに電話したら >ワンコールも鳴る前に出た。 >「どこにいるんですか!?仕…