エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「新しい季節へキミと」発売!

さっそくフライングゲッツしてきました。


電車の中で(絶対に当たらないだろうけど)、ライブの
バックステージご招待ツアーへ応募。
帰宅してDVDをささっと再生しつつMP3へと変換作業。
やっぱりライブの映像はキレイだなあ、このDVD映像は
16:9サイズらしいのでそこそこいいテレビで見たい。
(うちのは未だに普通の4:3テレビ)。
野音ライブは個人的に「友達がいるのさ」の圧勝劇!
これはやっぱり野音映えするなあ、「スキップでもいいぜ!」


これから「本編」も聞き込みます。
初聞ですが「It's my life」の一見投げやりな曲調が
痛快かつ軽快で好きになりそうだ。