エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL(メトロック)@エレファントカシマシ編

M1 地元のダンナ

M2 悲しみの果て

M3 戦う男

M4 風に吹かれて

M5 Destiny

M6 so many people

M7 デーデ

M8 今宵の月のように

M9 ズレてる方がいい

M10 俺たちの明日

M11 ガストロンジャー

M12 ファイティングマン
 
男気溢れるセットリスト&男気溢れるステージ!
 
(ライブレポートを書いたUSBメモリを部屋でなくすという・・・、見つかり次第追記しておきます)。
 
 
 
新木場駅を降りて、シャトルバスに乗って来ました。メインステージはこの風車の真下なので分かりやすい。そしてオマエデッケエナ・・・。
 
 
 
フェスと言えば(ジャンク)フード。
 
このストラップ凄くいいんですよ、ペットボトルのキャップにガシッとつくし、俺が個人的に好きな「!」の下部の「88」までしっかり再現されていて、お値段1000円。ここ数年のエレカシグッズの中では抜群にコストパフォーマンスいいと思います・
 
キーホルダーも結構凝った作りです。
 
開演までのステージと風車。
 
マイクからライト類まで入念すぎるリハーサル。
 
待ち始めの頃の太陽。まだまだ昇っている。
 
 
開演直前の太陽。夕日に近い。
 
終演直後のステージ。もうすっかり夜です(by 星の降るような夜に)。
 
 
グッドバイステージ。
 
ありがとうメトロック!また来年も来られたら来ます。