エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「宝箱」ことエレカシライブブートレグCD-BOX到着

やっと届いて、丁寧に開けると、色んな方の情熱が詰まってますね。製作総指揮熊谷昭さん!



今度再発される2009年の野音DVDセットと比較すると小さいかも知れませんが、野音DVDが大きすぎたせいもあると思います。



ドキュメンタリーを彷彿とさせる解説を読みながら音源聞いてると、聞いたことある曲はその当時のことを思い出して
そして聞いたことの無い音源の方が多いんですが、それはそれで当時の雰囲気を、男4人の姿を色々と想像する。


前の記事で『まるでエレカシからの記念ギフトのよう』なんて見当違いなことを書いてしまいました。
丸ごとが男4人とそれを取り巻く情熱愛情溢れるスタッフの方々の25年のあらゆる思いが詰まった宝箱でした。


しばらくはエレカシにせかされて、興奮して、喜んで、懐かしんで、想像して、時に泣いてしまう日々が続きそうです。



(Amazonアソシエイト)