エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

リッスントゥザエレカシ 野音は晴れかい?

いつの間にか今日がPAOの日比谷・大阪両野音の先行抽選の結果発表の日でしたね。
それでこちらの都合なのですが、少しの間物理的にネットにつながらなくなるので
先にアンケートだけ設置しておきます。
何に使うわけでもなく、また個人情報を収集するわけでもないので
お気軽にポチッと投票して下さればと思います。
コメント欄は何も入れなくても投票できます。




いつも使っていた(凄く設置がしやすい)nifty投票というツールが5月末でサービス終了していていささかショックでした。


今月末まで設置予定です。
パソコンやスマートフォンでは投票可ですが、携帯端末での使用は確認してません。
コメント欄もご自由に使って貰って大丈夫ですが、チケットのやりとりはご遠慮下さい。
また内容によっては削除する可能性もありますので、ご了承下さい。
普通に使って貰い分には一向に構いません。よろしくお願い致します。


しかしこの瞬間というのは毎年のことながらドキドキですね。


「女生徒」、ここで書いたらAmazonで結構売れて、一時的に品切れになったり(今は入荷したようです)
それでいくつかの感想も頂き、なんだかとてもありがたいです。
また時間があればこの作品についても書ければと思っています。